チャンインとテシン誕生日!

2016年10月05日 | Weblog

チョコタルトケーキ作ってあげたよん(*^^*)
濃厚な生チョコだったね!

一歳おめでとう!
みんなでチャンインをかわいがる生活であります!

学校も毎日のように遊びにいきますね!
なんせ、ユンソンがママみにきて~!と毎日誘われますからねー

一歳 立ちますし、歩きます!
最高13歩!!!

一歳になり、みんなで川遊びもデビュー!
めだかも捕りました。なんと20匹はいる。
うちで飼っています~♪

すくすく育ってくれて、ありがとう!(*^^*)毎日笑顔に癒されます‼おめでとうチャンイン~!大好きチャンイ~ン!みんなのアイドルちゃん(^-^)/


ちなみにテシンのときはユンソンも一緒にチョコケーキつくりました!
立て続けに誕生日なわけで、ケーキ2つ つくりましたよん!

テシンがすきな大好きなロイズも取り寄せてあげました!

ばーば、ボードありがとう!
めちゃめちゃうまくなってるよ!
毎日ボードのりまくってます!
パパが初日からスイスイ乗ってるので、バランスいいっ!と誉めてたよん💕

なんと、ユンソンからは白くまちゃんと水鉄砲!!!
ユンソンはほーーーんと弟思い。
ユンソンは自分のお金で買いにいきますからね!

みんなをやっつけるぞ~!
川遊びではみんなやられました~。

美味しいものまでもらって最高ね😁

誰もとらないでね!ぼくのだからね!!!

だれもとったりしないしない~ユンソン勝手にとらないし~

パパからアナクラウンホテルのモンブランケーキもらったり

キャナルシティにあるラーメンスタジアム!
山頭火というお店!ママ パパは北海道でたべたことあるお店でーす!
博多で北海道のラーメン食べれるなんて幸せ💞

梅干しあるのよね~
塩ラーメン 
テシンはラーメン大好きなんですよ!

おなかいっぱい!みんな、よかったね~!

テシンは女の子から手紙&プレゼントきたり、
お祝いメールきたりと女の子たちから人気でした!
懐かしいよー、名古屋の家でピザ作り会開いたり、クッキーづくり会したり、科学館デートしたり、バーベキュー会やカラオケ会 ハーロウィンパーティやクリスマス会などなどたくさん思いであるもん、たくさん遊んだ友達から たくさんメールや手紙いただいてます。
まだまだ、淋しい 私もですが、淋しいけど新しい環境で頑張っています!!!


チャンインが産まれて 幸せです(*^^*)(*^^*)(*^^*)




最新の画像もっと見る