親子参観

2016年10月02日 | Weblog
親子参観というのがあるんだね~!!
土曜は親子参観へ😃
まさちゃん抱きながら 一年生と三年生のクラスいったりきたり!
同じ日にないようにして欲しいな、、、(;゚∇゚)

オカリナづくり

ソフトバンク~オカリナ!
ウマイ‼
 今年優勝できず、、、毎日のように録画テレビ観てましたね!

後ろは熱男!

ソフトバンク松田のキーホルダー 欲しくて シーフォークにあるショップ行ったけど売り切れだったねー!!!

ユンソンはソフトバンクファンです!

さてさて、
テシンのクラスは親子百人一首大会でした!
クラス36名いるクラスなのでにぎやか、親もいれたら狭いクラスにぎゅーぎゅー、先生の声聞こえないくらい(;゚∇゚)

がんばりまーす!
テシン 百人一首 頑張ってました!!テシン よくとってましたよ!びっくり‼

大人もがんばりましたよ!
チャンインにも百人一首とらせてみました!!

親子でたのしんだね!
ユンソンのお友達の顔やママさんたちの顔もわかり、安心。ご挨拶もできてよかった、よかった!

ママもクラスの雰囲気がわかり、よかった~!
ユンソンは私語が多いし うるさくていやだなとは言ってるけど、きちんと真面目にしてたけどな~、さて、私もなれなきゃ。
一年生と三年生の本を読み聞かせメンバーにもなってみました!自分からがんばらないとね、ママも~!!!

チャンインは動きたい 動きたい!!
とバタバタしてましたが、
どうにか、二つクラスまわれました!!
半日 お疲れ様~♪

あ、台風で明日も小学校休みだー。
台風で休みが多いよね、、、困った。
忙しい忙しい毎日です。







最新の画像もっと見る