可愛いチャンイン

2016年10月18日 | Weblog

笑顔に癒される~♪

テシンは相変わらず チャンインの横に毎日寝たがります!
チャンインのお世話も相変わらずよくします!
ママよりもテシンが気づくの早くて まさちゃんみるの大変だ~とか言いながらも よくみている証拠の言葉だわ(*^^*)

オマルでしゅ、トレーニングしてます!
2回ほど、うんち成功しています!
三番目なんでぼちぼち、トレーニングしていきまーす!

朝から散歩は毎日、夕方散歩も毎日!
夕方の散歩はおにーちゃんたちがアソンデルとこにいくだけどね!

最近のブームは駅にある 野菜屋
九ちゃんの ジューサーの果物ジュース!
いちじくと梨のジュース

頑張ったときだけのご褒美ジュースです。
うちはめったにジュースは買いません。
毎日飲んでいいのは牛乳だけですね。
だから、めちゃめちゃ嬉しいようで、
お店の人に 今日はこのジュース飲むために頑張ったんだ~!嬉しい!美味しい!!!と言ってて、二人の言葉にお店の人も喜んでましたね(^ー^)

夕方 毎日行くのは ユンソンの野球!

見たり!
歩いたり!
はいはいしたり!

わんちゃんにさせられたり~♪

にーちゃんたち カードゲームしてる~♪

勉強のときは 必ずにーちゃんたちの机にいます!
大好きなんです!
にーちゃんたちがいるとこ、ぜっったいいたい~♪ってかんじなチャンインでしゅ!

香椎花火大会 綺麗だったね!

テシンは食べ物が楽しみだね!

チャンインの日課は ハーロウィンの飾りつけ ぜーんぶ ポイポイしちゃうこと~(*^^*)
ハーロウィンパーティもあと少し(^-^)/
今週はチャンインのトルチャンチ(一才誕生日パーティー)もありイベントたくさんだわ!がんばりまーす!

最新の画像もっと見る