ユンソン 放課後

2014年06月19日 | Weblog

ビーズ教室 ユンソン手作り
腕にはめて帰宅してきました!

ユンソンは放課後にトライワイトスクールに行っています!
放課後クラブみたいな学童みたいな、小学校の教室で過ごしているんです!先生もいますよ!本人が行きたいときだけ行っています(*^-^*)

トワイライトはビーズ教室だったり茶道教室だったりアロマテラピー教室だったり、今日は手芸の日だったりね!ドッジボールや野球など外遊びは毎日しているようですがね!いろんな経験ができるんです!
アロマテラピーの日は自分で作ってきたんですよ(*^-^*)毎日息子たちは寝るところに置いて香りを楽しんでいます!

ユンソンが作ってきた香玉(*^-^*)靴下を使用して、重曹にオイルをたらして新聞紙いれているようです!
ユンソンがアロマテラピーはその日の気分でオイルを替えるんだよ!!(*^-^*)と。今日は気持ちを落ち着きたかったからラベンダーにしたよ!とか、靴にもいれたいから脱臭効果があるユーカリにしたよ!と言うユンソン!
ほ~。すごい知識。
私も習いたいアロマテラピー。
パパの靴に脱臭のアロマいれてたり、次の日はテシンの靴にいれてたりと、一日一日誰かの靴にいれていたユンソン!まめねー(*^-^*)

ちなみに今週は将棋教室があるので放課後クラブ楽しみにしていまーす!!放課後も充実していていいですね!良い学区でありがたい!!!
ちなみに自宅でも将棋をしますよ!
私は本気でしても負けますー。
自宅でみんなで将棋がブーム!テシンもしますよ!!

ドラえもん将棋


最新の画像もっと見る