自転車

2014年06月14日 | Weblog

ほじょりんとれたよ~(*^-^*)
ユンソンが三日間教えたら、すぐ乗れるようになりました(*^-^*)
パパが補助輪とったものの、いつのまにか乗れるようになり嬉しがってました!これからはみんなで自転車だな!と。ちなみにママもパパから前々からママの自転車買おうとは言われ続けてまして…パパが購入!自転車またぐ生活は抵抗ありましたがほぼ毎日乗るとうまくなり、車より自転車のほうが疲れなくていいことがわかりました!(・∀・)名古屋市の歩道は自転車専用の歩道があるので、都会は整備されていて乗りやすいです!道も広い。坂もない。平坦。
道が広いとこしか乗らないけどね!
ちなみに土日の栄の街は道路を歩行者天国にして、道路を通行止めにし規制するので、歩行者専用となり福岡より歩きやすいです!


テシン、自転車気をつけてね~(*^-^*)
自転車、おめでとう!

テシンは自転車デビューは3歳のときからなんです!佐賀のときからなので、かれこれながーいわけです!ずっと補助輪をつけていたので自転車は慣れっこでした!テシンの自転車姿はブログに書いてなかったかも~よく乗っていたんですよ!!!
ユンソンも四歳で補助輪をとりましたね~年中さんのときでした!
テシンも四歳、年中さんで補助輪をとりましたね~!!
けがなく自転車でツーリングしましょう!

ユンソンも小学校で自転車の話しになったりするらしく、自転車補助輪何歳でとった?とかね。勉強机ある?とか二段ベットある?とかね!
これできたあれできた、これもってる、あれもってるといろいろな話しが飛び交うようです~(^▽^笑)


週末は息子たち朝からラグビー教室です!ラグビーはパパが探して入会!どうやら、愛知はラグビー盛んらしく、豊田が近いから!?プロのラグビーの試合ももう見に行きましたよ~!パパはウキウキです!ラグビー競技場が近いのでね!
土曜日朝はサッカー。日曜は朝からラグビー。朝からいい汗かいてますね~!

ちなみに、自宅から名古屋ドームは5キロです!野球観戦もできますね!


あさがお、育てます~

父の日もあり、週末は忙しいよん(^∇^)息子たちとパパに内緒のプレゼントあるよん(・∀・)ユンソンがこまかく計画ねってきます!メルヘンユンソンと一緒に考えるのが楽しいですo(^-^)o




最新の画像もっと見る