父の日

2014年06月24日 | Weblog

ユンソンとママで飾り付け(*^-^*)

ユンソンはパパにチューしたり、抱き着いたり、おひざに座ったり甘えているまだまだ六歳の男の子です!
ぎゅ~会いたかった~!仕事いっちゃうの?やだぁ~とかよくやってます!パパはいちころです(^▽^笑)

みんなから(^∇^)
パパが帰宅するまでに飾り付けやらプレゼントやら料理をがんばりましたよ(・∀・)

パパに内緒でケーキ買いに行こうね!というユンソン!
朝から名古屋市の有名なケーキ屋さんへ。シェ シバタ。予約していたケーキゲット!!パパはタルト大好き、果物大好き。(≧∇≦)

名古屋市といえば肉屋のスギモト。松坂屋やなど有名なデパートには必ずスギモトの肉屋があります!!
うちの近くにもあるんです!歩いて5分!

それがユンソンと買いにいきましたが、ユンソンが父の日だからどうしてもどうしても自分のお金でお肉を買いたいと言いまして…肉屋から自宅へふたたび戻りましたよ~それを見ていた肉屋のおばちゃんがユンソンにえらいわ~と言ってくれてました。
ユンソンはお正月とかいただいたお金を貯めるのがだい好き。貯蓄好き!自分のためにはつかわない。弟のお菓子とか、ママ、パパ誕生日のときに使いたがる。


パパ、いつもありがとう。(≧∇≦)
父の日、ママは海水パンツをあげました(*^-^*)サイズ探すのに一苦労しましたがオシャレ海パンゲットできましたよ(・∀・)家族で市民プール行くこと多いしね~川遊びや海の季節になるしね!!市民プールですが使ってくれてます!


最新の画像もっと見る