週末のこと

2010年05月25日 | Weblog


みゆきの湯にて(別府)
ここの家族風呂は子供の玩具も貸してもらえて最高でした!ユンソンはカメさんや金魚すくいに夢中でした(^_-)一時間あっという間でした♪別府近いからいいです~(^○^)

雨だった土日も遊びに行ってた家族です(^_-)
パパも行ってみたいということでまたまたNHKに行ってきました♪
ユンソンはダイゴやプートやスイリンにチュー連発(^з^)-☆15分くらい遊ばせてバイバイしましたよ♪
ユンソンはおでかけが大好きになりました!!「車でおでかけしようよ♪ちょっと行ってみようよ♪」とよく誘われます(笑)
よくちょっとやってみよっか?ちょっと行こうか?ちょっと食べてみよっか?とちょっとと言われたらちょっと行ってみよっかな~と思わずにはいられなくなるわけです♪誘いがね~ピカいちなんですよね(笑)



最新の画像もっと見る