おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※蝶が届いたよ~( ≧∀≦)※

2008年05月28日 23時39分47秒 | 携帯から~⊿
なわけで昼間アマゾンさんから蝶が届きまして…エンドレスリピートです(*≧m≦*)


曲がエンドレスリピートってよりは、DVDエンドレスリピートですな☆


だって踊りがもーホントにかっちょいいんですもんヽ(≧▽≦)/


CATVでPV撮って見てたんですがDVDの方がムダなもん(無意味に多い女性ダンサーとか)なくて凄いいい!


てかね!?女性ダンサー、いても別にいてもいーんだけど、むしろいた方が綺麗で好きなんだけどメンバーにかぶるのはやめてほしい(-"-;)PVみたいに狭い画面ではなおさら@


せっかくPVでCG使えるんだから女性ダンサー……透かしちゃえば良かったのに(爆)うっすらと見えた方が逆にSexyでない!?


あと、岡田の目を隠す女性!手が綺麗ぢゃない(●`ε´●)ちゃんと手タレ使ってよ!しかも、マニキュア、あんならぶりーなヤツぢゃなくて、黒や紫とか黒めの赤とかにしてほしかったな(´・д・`)


とはいえ、歌・踊り共に大満足には変わりない!もうしばらくエンドレスリピートが止まらなさそうです( ´艸`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※アマゾンだもんね~( 。・ω... | トップ | ※うたばん、良かった!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿