おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※アマゾンだもんね~( 。・ω・。) ※

2008年05月27日 22時07分46秒 | 携帯から~⊿
そりゃ無理だとは思いましたが!?でもちょっとは期待したいでしょーよ@


なわけで、蝶のフラゲならず○| ̄|_


唯一フラゲできたのってアニバコンDVDだけだよ↓てか、その1回が奇跡だったのかしらヽ(。_゜)ノヘッ?


明日か~、午前中にきてくれるかなぁ?はやく!はやく!とにかーくはやく見たい!見せろや~(ノ`△´)ノ


…魁っていつだっけ?明日深夜?後、うたばん・チャンα・タモステか!


う゛~(-"-;)とにもかくにもはやく見たいよ~((((゜д゜;))))
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※サンダルが悲しい事に(>_< 。)※ | トップ | ※蝶が届いたよ~( ≧∀≦)※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿