おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※うたばん、良かった!※

2008年05月29日 22時04分16秒 | 携帯から~⊿
Vさん、久々のうたばん登場!


正~直、うたばんってVの扱い悪いから嫌いなんですよ(-"-;)なんだろ?ファンだからまぁ扱い悪くても楽しめるって感じもありますが…フォローが欲しいっての!?なんかさぁやられっぱなしはヤだわ(-"-;)


まー、『いじられてる岡田とか普段見れないVが見れるから好きv』って意見を聞いて、それもあるか!と納得はしましたが…。


でも、今日のうたばん、面白かった!ってか剛くんがいぢられまくってたの&剛くんがめちゃんこ可愛かった(*≧m≦*)中学生みたいで(笑)


なんだろ?あのキャイキャイした感じvホント、可愛いヽ(≧▽≦)/マジで抱きしめたくなったねv(痛)そして…ボトル、剛くんに渡す人いなくてホントに良かったわ(´ー`)


歌のカット割りも地味に違ってたし…。個人的に剛准パートの『…見え隠れする…』の歌詞で、手を目の前ぶゎ~↑と通す振りが大・好・物です!!


あーでも明日のMステで露出ラッシュも終了か~って、チャンネルαがあった!忘れてた!よし、土曜日撮ろう☆


夏コンに向けてアルバムとか出ないのかなぁ?地味~に期待してるんだけど(爆)


とにもかくにも夏の予定、早く決まれ~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※蝶が届いたよ~( ≧∀≦)※ | トップ | ※蝶が超かっこいい( ≧▽≦)※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿