おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※あれ?※

2014年09月30日 07時15分21秒 | 携帯から~⊿
あんなところに自販機あったっけ!?なところに自販機があったσ(^◇^;)駅に続く通りだから買う人はいるだろうけど……100円じゃないと買う人はいないだろうな。


なんて駅までの道で思いました(笑)いつできたんだろヽ(。_゜)ノヘッ?昨日は気付かなかったなぁ~。


今日はなぜか長瀬智也の夢を見ました(爆)めちゃくちゃかっこよかったです(爆)でも謎なのが長瀬(ウチの3個上)より兄(ウチの1個上)の方が年上っつ~謎(爆)ま、夢だし、かっこよかったから何でもありです(爆)


……火曜日って一番疲れません!?(爆)週末まで長いわ、妙に疲れてるわ…で。今日を乗り越えれば終わった感じはするんだけどね!?←早いからw


さてと、花粉にも負けずに頑張ります(ー∀ー∩)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※背中にテープ※ | トップ | ※あれ?※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿