おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※背中にテープ※

2014年09月29日 07時17分14秒 | 携帯から~⊿
あまりの筋肉痛に背中にテープ貼ってます(゜Д゜;)痛いんだもん(´・ω・`)


つか!トニ舞台評判良さそーですな♪ワタクシは今週末と来週末に行く予定です。グッズは…あれはなんなんだろ?(笑)グッズは…買わないかな(笑)


そんでもってジャケ写公開になりましたね!久々の衣装にうはうはしてます( ´∀`)でも…岡田、ピークでもっさりな髭面だったねσ(^◇^;)


ほっとけないも見てますよ☆彡でも毎日毎日は時間とれないので週末、一気に見てる感じです(笑)ま、毎日見てるのは話の内容も気になるだけだから一気に見た方が楽しいんでそれはそれで良しとw


さー、今日から始まる一週間。気付けばもう明後日は10月なんだよねー…信じられないσ(^◇^;)花粉にやられながら頑張ります(ー∀ー∩)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉が痛い… | トップ | ※あれ?※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿