おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※暑い!けど…※

2008年07月27日 23時50分25秒 | 携帯から~⊿
相も変わらず熱帯夜ですね~(-"-;)


クーラーつけたいところですが…体と地球に悪いのでつけません!しかも窓を開けないこの密室空間…。だって窓開けるの怖いんだもん(●`ε´●)


なんか狭い部屋だから自分の体温で暑くしちゃってる感じ!?自分で自分の首を絞めるってこーゆー事だなぁ…と(爆)


でも汗大量にかいた方が健康的だし、朝にシャワー浴びればすむ事だから…いっか☆と。新陳代謝良くすればやせるかなぁ?と…。まぁぶっちゃけそんな体重気にするほどきてませんが(爆)


いやー、やっぱV担やってると心のどこかにあのエコアイドルの言葉が出てくるんですね~@


これからもエコな生活頑張りますから!三宅さん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※花火大会♪※ | トップ | ※♪とこな~つな~つな~つ♪※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿