おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※花火大会♪※

2008年07月27日 00時28分05秒 | 携帯から~⊿
写真はしょっぼいですが花火です(爆)厳選した結果の写真のレベルがこれw見た目が一番花火っぽかったんだが…ど?


の前に今日はハンズに行って団扇作成グッズを買ってきました(^皿^)団扇グッズの前でさぁ…あーだこーだ言ってる親子連れがいて……『な、仲間だ(゜Д゜;)』と思いました(爆)


しかもその親子はかなり熱心に選んでて…笑えたわ(爆)ウチもそー見えてんのかなぁ?と(爆)


でもって友達が勤めてる店に毛を切りに行こうとしました。だらハンズから意外と遠いわ、暑いわ、汗だくになるわで…厳しかったなぁ(;´Д`)


そしたらさ~…ジュニアの戸塚君?塚田君?いるぢゃんなんかABCの子。その子に似たような子を見た。ジュニアよくわからないからさぁ…本人だという確証、本人じゃないという確証が見つからないんだな、コレがヽ(´ー`)ノ


で…毛を切りに行きましたが思ったより切られたんだよな~、ヤツに(-"-;)おだんごできなくはなさそうだが…ボリュームが足りない(´・ω・`)


もう少し長くても良かったんだがなぁ…。のびるまで待ちます@


なわけで花火大会。
隅田川でありましたね♪行ってきましたよ☆立川に(爆)隅田川はすげー混んでるだろうとあえての立川・昭和記念公園。


ぼちぼちの時間帯に行って場所取りをして…。と言ってもそんなに気合いの入った場所取りでもなく、話す場所が欲しかった的な…。


だからそっからぐだぐだトーク。内容はもちろんジャニ。


始まってもジャニにからんだトークばっか(爆)


しかも雨まで振ってくる始末(爆)傘持ってないからさ~、2対2で相合い傘してみた(爆)


隣にいた子どもの感想が面白くてさ~凄いデカい花火なんだけど『いまのはおとがうるさいから19てん!』とか視界を遮る人に『すいませーん!みえないのでー!』等々(爆)


花火大会っつーのを初めて行ったんだけど今は凄いね!?ドラえもんとか蝶とかプーとかいーっぱいあった♪…がわかりづらいのが多かった(爆)


雨も振ったりやんだりでウザくてウザくて(笑)傘が手放せないんですもん(TOT)


でも後半はやんで良かった良かったですv


いやー花火大会の一連の流れをカウコンに例えて話すウチら……バカだね( ´∀`)いやね!?下の方でわしゃわしゃしてる花火は地味に見えなくてさぁ(´・д・`)それを『ありゃジュニアだ』『幕間だ』だの言いまくって…デカいの見れば『少年隊きた!』『あれは東だ!』とか言いながら……BGM変わりに歌う(爆)ひたすら歌ってたなぁ@


でっけーでっけー花火を見て感動しましたなぁ☆でも若干遠かったから音が遅れてきてまさにドームの天井席にいた感じ(爆)わかりやすく言うと2階の最前だな(爆)


あー眠いから文章が支離滅裂もいいところ@うーん……逃げッε=┌( ・_・)┘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※花火大会!※ | トップ | ※暑い!けど…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿