おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※3日目無事終了健ちゃん来場※

2008年10月27日 21時49分53秒 | 携帯から~⊿
本日、剛君ソロコン『PAINT IT BLACK』に三宅の健ちゃんが来たとか………遅いゾっ( ´∀`)


しかもVIBESグッズTシャツ森田さんを着て森田さん団扇持って10周年の全員映ってるバスタオルを持ってきたとか( ´艸`)


本当はカミコンの時の一人で映ってるバスタオルを持ってきたかったらしいんだけど見つからなかったんだって、家で(爆)


あと、ラッキーガールが二人に増えていたとか。一人の方が好きだったなぁ…なんとなくだけど@


あ~、たった1日行かなかっただけで禁断症状が出ている私(´・д・`)あのダンスが見たい…見たい…見たい…見たい…見たい…見たい…見たい…○| ̄|_


毎日レポを読みあさって脳内コンサやって納得してる感じですわ@


週末まで頑張るべヽ(*`Д´)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※3日目曲順ネタバレ今更なが... | トップ | ※4日目も無事終了☆彡※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿