おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※4日目も無事終了☆彡※

2008年10月28日 22時59分11秒 | 携帯から~⊿
森田さんソロコン『PAINT IT BLACK』4日目も無事に終了♪


今日は誰も来なかったらしいですが、4回目とゆー事もあってか森田さん、だんだん、どんどん余裕が出てきて落ち着いてるみたいですね(^-^)


今日のラッキーガールはどうやらGブロから出たみたいで…ホントどこに潜んでるかわからないんですねヽ(´ー`)ノしかも今日はまた一人だったとか。近付いてきた剛君に『近寄らないで下さい!』って言ったとか(笑)気持ちはわかる!ウチも…思わず言っちゃうだろうな(爆)


しかも二日目かな?『押しに弱いんだよヾ(*´∀`*)』って言ってた通り、毎日のようにWアンコールしてるらしいです(爆)


1回目のアンコール終わってハケる時にファン皆で『え゛~(゜Д゜)』って言うと『なぁに?』って超かわいく聞いてくるのは…萌えポイントよね(爆)今日は『また会いましょう!』で『え~(゜Д゜)』だったらしいから『また会いたくないの?』と聞き返したとな@うーん、かわいい(*´∀`)


初日はホントに嬉しいんだけど照れてるんだけどやっていいのか困るって顔してたけど……2日目はわかってやってた感じだな(爆)いや、こっちもわかって言ってるからいいんだけどさ(爆)


明日は休演日、クマグスの撮影かしら?何はともあれゆっくり休んでパワーアップしてほしいかなぁ?なーんて思ったり(^皿^)


毎日毎日レポ読むのが楽しみでしょうがないわ( ´艸`)あ~、終わったら腑抜けになりそう(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※3日目無事終了健ちゃん来場※ | トップ | ※本日休演日♪※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿