おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※悲しみのあとはイライラが…※

2014年03月05日 06時51分48秒 | 携帯から~⊿
一昨日から昨日は集中力も切れ『うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・』となってましたが昨日は完全に『ヽ(*`Д´)ノ』でしたな。なんなわけ!?と。


(T-T)→ヽ(*`Д´)ノになる私。まぁ若干パ●ハラにあってますよ、えぇ。どうやら全く馬が合わないみたいです。やることなすこと気にくわないみたいですよ!?


…くだらねーと思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※上げてったのに…※ | トップ | ※北風ぴーぷー※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿