おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※上げてったのに…※

2014年03月04日 06時50分41秒 | 携帯から~⊿
モチベーションが保てない…。


今週に山場を迎える!と申しましたがその山場が移動しそうです(-_- )


オリンピック選手じゃないけれどそこにピークがくるよう気を引き締めて、むしろ張り詰めて頑張ってきたのですがその日程が変わり、集中力が切れた感じです(-_- )


ホント、上がらない(-_- )しょうがない事とはいえその日まで!と思って多少の無理もしてきたのに…。


今はしょうがないからと開き直り、沈みはしてませんがね!?昨日はかなり沈みましたけど(-- )


まぁでも悲しいかな、前のようなモチベーションは無くなってしまいました…。はぁ…(´ヘ`;)


なんなんだろうね?と思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※寒いよぉ!※ | トップ | ※悲しみのあとはイライラが…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿