おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

なんでか知らんが…

2024年08月17日 00時59分00秒 | 携帯から~⊿
進撃の巨人(アニメ)を見ている(爆)

そして泣いている(爆)

あ、東京に帰ってきました。宮崎は塀が少し崩れてたり、地割れがあったりとちょいちょい地震の傷跡…?みたいなところがありましたがなんだろ…老朽化?も相まって崩れたのかな、と。それにしちゃー思ったより皆さま普通に生活してまして…。特に祖母家はまさになところだったのに、街の雰囲気が…町か?町の雰囲気がえ?地震なんてありましたっけ?な感じでした…。

で、帰る時の飛行機でそれとなーくiPadにいれてたアマプラVさんを見てたんですよ。


ダウンロードって凄いですね(爆)


20周年見て、当たり前のことなんだけど、20周年ってもう10年弱前か!とびっくり。そしてなんとなーく25周年見始めたら……まぁ覚えてない覚えてない(爆)

博の出汁とか、Vさんへのサプライズメッセージとかはなんもなーく覚えていたけど、、、(厳密にはサプライズメッセージはカットだったけどさ)


で、ダウンロードってすげぇな、と思って今はちょいちょい色々と落とし始めてる。懐かしのドラマがあっておー!と思う中での流れで進撃の巨人よ(爆)


なんか、最後の方のエレンとのやりとりの作画がキレイだって聞いたからダウンロード待ちながら見てたら、ハンジさんのところでやっぱり号泣しました(笑)あのねー、ハンジさんのシーンがおそらく進撃の中で一番好きかも(笑)


そしてあれだね、やっぱり進撃のアニメはグロいね(爆)漫画は何回も何回も読んでますがそれが動画になると……アレだね(爆)


とりあえず…まだまだダウンロード途中なので見れる動画を探したいと思いまーす(´∀`*)ウフフ今は木更津キャッツアイをダウンロード中w


もっと早くいろんなコンテンツ見とけ、っつー話でした(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、終わる… | トップ | 流れで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿