おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※ちょうど2年前の今頃…※

2010年10月28日 22時54分03秒 | 携帯から~⊿
黒紺もとい、剛コンもとい!森田剛ソロコンサート『PAINT IT BLACK』をやってたんだよね~。


…って言うのをどこぞの掲示板で読んで思い出した(爆)去年は初日の日、見事なまでに覚えていたのに今年は普通に………忘れた(爆)


そ~いやぁ今思い出したがぶっちゃけ、レポも途中だったんだ(爆)でも手書きレポだから事細かに書いてて鮮明に思い出せるようになってる…はず(爆)前半部分だけだが(爆)


んでもってこのブログのレポも読み直してたら、いやぁ、心底楽しかったんだなぁと、しみじみ感じたよwひたすら熱いもん、自分(爆)テンションも常に高い高いw


そーいやぁあの2週間は欠かさずレポってたおかげか、自分的に驚異のアクセス数を保ってたのを思い出したわ(爆)


…久々に紙のレポ読み直してみようかなぁ~?黒紺ように作った歌も歌詞メモりまくったから多分いまだに歌えまっせ(≧ω≦)b


DVD化が一番の理想だけど…CD化でもいいんであの曲また聞きたいな~…。やっぱり『COOLな感じで』が大好きだヽ(≧▽≦)/


さ、レポ読み直す旅にでるかな!?いってきま~す(*´Д`*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※最近だめだなぁ(´・ω・`)※ | トップ | ※明明後日!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿