おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※最近だめだなぁ(´・ω・`)※

2010年10月27日 23時59分02秒 | 携帯から~⊿
気付くと寝落ちしてるんで日付変わった頃くらいに起きる…と。そんであっやっちまった


なワケで今日は井ノ原が出てくる夢とシゲさんが出てくる夢わ見ました。なぜか最近よくメンバーが夢に出てくるんだわな~…なんでだろ?コンビデ発売が近いからかな?


ちなみに今は電車がどうしても目的地に行かないっつ~夢を見てました。なんだなんだなんか辛い事でもあんのか


…はい、元気にやっとります(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※がっつり(≧ω≦)b※ | トップ | ※ちょうど2年前の今頃…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿