おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※学校へ行こうが終わる…※

2008年07月21日 19時05分23秒 | 携帯から~⊿
本日正式発表でしたね。


実は少し前からその話を知ってて…確かだいぶ前に『凄いショックだ』的な、でも内容がよくわからないブログがあったと思いますが、実はそれはガコイコが終わる事だったんですよ。


でもまだその段階では公式発表じゃなかったし、認めたくなかったから…書かなかったんですが。


なんかこー…正式発表されるとなんとも言えない喪失感が起きますね(__;)


ウチが森田剛と言う人に堕ちるとどめをさしたのはこの番組だったし…。


確かに最近すげーつまんない企画とかあったけど…やっぱ長年やってきたレギュラーだからこそ思い入れもハンパないと言いますか…。


でも、新番組ってのも実は凄い楽しみです☆彡どんな事やってくれるんだろ~?と(笑)ターゲット層を上げたわけでしょ?またウチらのトコに戻ってきてくれたんだねv(なーんて言ってみる)


最後の2週は観客いれないで初代メンバー(つぶやきシローとか/笑)~今までの人たち集めてスタジオでVTRを見ながら雑談してほしいなぁ…。で最後、belive歌ってイノは号泣してその他は涙ながらにおしまい…と(爆)


あ~Vは新番組決まってるから泣かないかなぁ?てかぶっちゃけみ●さんのギャラが高すぎるから切りたかった…って話も聞いたのだが(爆)


正直、6人だけになるならそれはそれで嬉(自主規制)


なわけでカウントダウン入った残り少ない放送!きっちり目に焼き付けてやる~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※今日はカラオケ♪※ | トップ | ※大発見!?※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿