おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※大発見!?※

2008年07月22日 23時33分17秒 | 携帯から~⊿
日焼け止めをぬると蚊に刺されない!


もちろん100%持論です(爆)


いや~蚊にめっさ刺されるんですよ、足首近辺だけ@腕もめちゃんこ出してるのに腕はスルーで足首だけ…。


だらね!?気付いたの。足首近辺には日焼け止めぬってないって…。


だから今日、日焼け止めがっつりぬったら…刺されなかった( ´艸`)


まぁ全部の日焼け止めがそうなのかは知らないが、少なくともウチのはそうだったなぁ…。


これから忘れずに足もぬらねば♪サンダルやけしちゃった事だし(爆)これ以上ひどくならないようにだな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※学校へ行こうが終わる…※ | トップ | ※ゲゲゲの鬼太郎を観たよ!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿