おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

カウコン電話初日@

2006年12月09日 00時55分11秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 まぁ、今日がカウコン電話初日だったわけですけども…てか、この手法、ぶっちゃけやってる事、一般と変わんないよね。

 申し訳ないながら、人に頼まれたってのもあるんで…ウチもかけさて頂きました@

 そんだら…やっぱりつながんね~ですね

 人事だから少々落ち着いてできたとはいえ…つながんね~ですね

 でもって、もう終了でしょ?今年早くない?


 そして…ヤフオク見てドン引き
 カウコン引き換え番号…メッサでてやんのすごいよ?多分20個近く。
 1つ1万くらいからの値がついてて、3万とかもあったのよ
 引き換え番号だけだよ?ようは、そっからプラスチケ代を払わなきゃいけないのよ
 出品してる人は一銭も無駄にせずに高額なお金が手に入る…どうなのよ?
 ホントにジャニファンが出品してんのかな~??絶対違うよね~、そんなの悲しすぎるもん
 そして、買う方も買う方だよね~。まだチャンスは後3回あるのに…やっぱ焦っちゃうのかな~??うーん、ジャニとオークションって永遠の課題だよね


 

 さ、話はがらっと変わって、まったく私用の話になるんですが今日はパーマをかけました

 友達の美容師さんに頼んでなんと500円でパーマがかけてもらえるのです!

 なんで、ワタクシの剛毛と戦っていただき…今はくりくりパーマです@

 パーマなんてかけたの久々だから…ケアがまったくもってわかませんワ

 友達に教えてもらったことを実践したいと思います


 さ~て、今回は何日もつかな…(爆)

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日裏! | トップ | 追加コン決定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿