おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

12月6日裏!

2006年12月08日 02時29分11秒 | 普通の日。

 タイトルの気分は木更津の『8回の裏』とかでお願いします(爆)

 ホントは『○回の』ってしたかったんだけど…何回かわかんね~んだもん(笑)


 いや~、色々せわしなかった6日なんですが…レポ以外にも結構面白いことがあったんでアップしようかな~って


 まず、相方・ウチともどもお互い寝不足(爆)

 7時起きなのに気付いたら2時過ぎで…、あわてて寝ました

 も~、最初のスタンスがすでにぐだぐだ

 どうしてもかっこつけたかったんで色々歩くのわかっていながらブーツで参戦

 チャリって駅まで言ってSMAPショップへ。

 で、整理番号配られた後、ラーメンを食べようとしたのですが、OPENが11時で開いてなかったのよ

 なんで予定していたジャニショを繰り上げ先に行く事に

 『開いてるといいな~』と半信半疑で行ったら開いてた


 で、写真を見物@前、買おうか買うまいか悩んだコンサ写真があったのですが…かぶるの防止するため、写真、持って行きました(爆)

 あんまり堂々と見せるのもなんか恥ずかしかったんで鞄の中からこそこそ見てて…、持ってって良かった、ホント

 迷っていたやつは…持ってました(爆)あぶね~、買ったらかぶってるとこだったよ、大量(爆)


 んで、嵐のトコもちょっと見て…ウチが『あ、あの写真かわいい』と言って相方に『さぁ、ウチはどれがかわいいと言ったでしょう?』と問題を出したところ…見事に当てやがりました

 相方はね~、ウチの趣味をわかってんだよ、ホントに(笑)
 ウチは相方の趣味、たまにわかんないけどね?(爆)

 相方いわく、ウチが『かわいい』って言うのは、嵐においてはニノちゃんだけだと(爆)

 本人的には他の人もかわいいと思ってんだけどね~…意外と言ってないのかも(爆)


 そして1階に行ってグッズを物色。新しくなった会報入れとかの森田さんの写真が…かっこいいんだよ~

 買おうか悩んだんだけど…絶対使わないのわかってるからさ~、見てニヤニヤして終わり(笑)

 相方も森田さん見て『かっこいい』と言っていた


 で、いい感じの時間にジャニショを出て再びSMAPショップに戻る途中、あまりにのどが渇いたのでローソンへ。

 …カルピスソーダがすっげ~うまかった


 SMAPショップ見学した後は求めに求めまくってたラーメンを食いに!

 いや~、じゃんがら美味かった

 今まで色んなラーメン食べたけど、スープが一番好きかも

 と相方とほくほくしてるも、昼時なので長居はできず約10分くらいで退散。


 その時1時ちょい過ぎ@

 でも、も~ど~することもできないので赤坂へ向かう事に。


 時間つぶすためにコーヒー店行こうとしたんだけど、まだちょっと昼飯&昼休憩のお時間だったので、混んでたのよ


 探し歩いてついに入れる店を見つけました、ウチと相方の初来店!

 その名も『アンナミラーズ』

 いや~、とりあえずまず見たところはスカートだよね(爆)

 写真撮りたいくらいだもん(笑)

 あそこってなんなの?ファミレス的な感じ?ファミリー感はないよね(爆)

 あのスカートの下に短パンでもはいてるならあの長さもありだと思うけど、よくよく見たら(見るなよ)思いっきりパンツ線見えてるし(爆)

 いや~、アンミラすげ~と思った(笑)

 そしておかわり自由なコーヒー、一杯で結局集合時間近くまでねばるウチらすげ~(笑)


 色々話しながらも気になるのはカウコンのメール

 いや~、世の中のジャニファンが一年を通して一番そわそわしたしたのはこの日でしょう(笑)


 パソコンに送られてくるから、頑張って携帯で見る方法を学び、相方と話しながらもチェック!

 ま~、正直上の空ってヤツよね、眠いし(笑)

 お互い眠気と戦いつつのトーキング。


 集合時間が来てなんとかTBSの中に入り、それを期に携帯の電源を切ってひとまずカウコンは忘れる事に。

 待ってる間には『2時ッチャオ』の収録終わりの恵さんとかジャニファンの横を通って…(笑)

 高田純二が通ったときは苦笑い、TBSアナウンサーが通った時は小声でため息混じりに『綺麗~』、高橋ジョージはチラ見、恵さんが通った時は前方がざわついてて
、松本あきこさんの時もジャニファンのリアクションは温かかった

 恵さんと松本あきこさんの時は本人がニコニコして、『あ~、どうも~』みたいな感じで通ったからかも。いい人たちだった


 収録中はもちろんカウコンの事は思い出さなかったんだけど…最後のコーナーの時一瞬『あっ』って思い出しちゃって…テンション、一瞬下がった


 で、収録終わってゾロゾロと観客が退出。

 スタジオ内は携帯を切ってなきゃいけないんだけど、スタジオ出た瞬間、皆携帯の電源入れ始め、問い合わせかなんか、画面をガン見してんのよ(笑)

 ウチも、『カウコンだΣ( ̄□ ̄||| )』と思い出して、携帯いじろうと思ったんだけど、ブーツで疲労度100%の足で階段下りてる最中にそんな事したら危険だと思って…やめました(笑)

 で、階段がなくなってよそ見しながらでも歩けそうな所がTBSの外。

 その間にも後ろから『キャー』って悲鳴みたいなのが聞こえんのよ

 相方と『あ~、当たったね…』って。

 ウチら結構、落選覚悟してたからテンションが低くって

 ほら、嵐で散々な目にあってるし、後ろからの喜びの声が何回も聞こえたのよ

 当たってる人多いっぽいから余計『あ~…』って。


 で、ウチも携帯を出し、見てみたところ『受信メール(1)』の文字が


 『絶対コレだ~Σ( ̄□ ̄||| )』と思ってドキドキしながらメールを開く…。

 その間、相方はTBS出口でもらったDHSの箱を握る(握りすぎて最終的には爪の跡がついて凹んでた/笑)


 そしたらタイトルに『カウントダウン…』の文字が!

 『まだわかんね~のかよ(;´д⊂)』と思い、緊張で吐きそうに(爆)

 開けたらいきなり『当選』の文字が

 思わず『○×△~!!!!』と相方に向かって宇宙語を話す。

 『ギャー』とか『ぬぁ~』とかそんな感じの雄叫びを思わずあげたかわいげのない女。

 しかも、相方の腕を掴んで(爆)

 当初の予定では叫ぶつもりなんてなかったし、言っても『当たってた~』とかになるんだろうな~と思ってたのに…(爆)

 で、相方にメールを見せたら相方も叫ぶ!


 そしてトイレに行きたかった私はTBS正面玄関の方へ。

 携帯を相方に託し、ウチはトイレへ@


 ウチは全然信じられず興奮気味だったから手はがくがく震えてたけど、トイレから帰ったら相方は落ち着いてた(笑)

 『ホントに当たったんだね~…』ってしみじみかみ締めたよ、ホント。

 いや~、去年FC枠ははずれてるからさ~、ウン。


 ルンルンの気分のまま駅に向かって…思いっきり道間違えました(爆)

 でも、二人とも気分いいから別にそんなのお構いなし


 スキップで帰ってもいいよってくらいテンション上ってて…


 『やっぱVだよね~(^皿^)』なんて都合のいい話をして駅に向かっていたのです。


 そしたら…なんとまたミラクルが!!!!!!!!!


 一瞬相方と会話がふっとやんだのよ。

 で、ウチは前から来る人の顔をガン見しちゃう癖があって、いつもどおり前から来た人に目がふっといったのよ。


 そしたらなんと、なんと

  塚本高史だったの!!



 一瞬理解ができなくってさ~、すれ違った直後に相方に『アニ!』って言いながらまた腕掴んで…(爆)

 相方は顔を見てなかったらしく後姿をただただ二人で見守り…。

 追いかけようかって話になったんだけど、なんか興奮しすぎて、嬉しすぎて、ウチ、足が動かなかったのよ


 結局は追いかけず、そのまま…。

 ウチ、デジカメ持ってたのにな~…残念


 ジャニタレ以外で誰が好き?って聞かれたらウチ、多分『塚本高史』って言うくらい好きなのにな~…。

 まぁ、ぶっちゃけて言うと塚本高史が好きっていうより、アニが好き

 多分、ガコイコの収録の後とかだったから、テレビ見てるような間隔になって反応が遅れたんだと思うんだよね~…。

 すっごいかっこよかったよことあるごとに相方に『あ~、かっこよかった…』って言ってたほどだし、ファー付きのフードかぶって、アラレちゃん眼鏡かけてて…。


 水曜だけで、ぶっさんとアニに会ったんだよね~…

 ちなみに、バンビ・うっちーにも路上で遭遇した事があります(爆)

 残すはマスターのみ!(笑)


 そんなこんなで帰りの電車はオイラの『写真撮れば良かったな~・・・』ってぼやきばっか



 駅着いて飯食ったんだけど、アニの事を反芻しながら、剛君と目が合ったことを思い出し、カウコンをかみ締めていました


 でも、お互い来た料理が想像以上に多くって死にそうになりながら完食


 帰るのも早かったんで相方のマンション内にある秘密基地へ


 最初はいい感じにトークしてたんですが…ウチが食べ過ぎのあまり腹が痛くなったので帰りました(爆)

 秘密基地、防寒とかはバッチリなんだけど…唯一の欠点がトイレがないことなんだよね(爆)


 汚い話、生まれて初めて食べすぎでくだしたよ(爆)

 でも、ホント幸せだった


 で、レポ書いて寝たのが4:30

 今日(7日)バイトが休みだって言うんで再び相方と会い振込みへ


 寝る時から声の調子がおかしかったな~とは思ってて…そしたら相方が『声おかしくない』と。

 どうやら相方も調子悪いらしく、原因は…なんと喋りすぎでした(爆)

 ウチは前日はしゃぎすぎたと思ったのよ。

 ま、冷静に考えたら12時間以上話してたんだから…そりゃ多少は嗄れるわな(笑)


 とりあえず色々、無事にすんで良かったわ

 てかこの振込み、『振り込み受け付けました』みたいなメールとかってくんの?そーゆーのないと地味に不安なんだけど…

 あ~ぁ、今回もブログ長くなっちゃったよ

ジャニーズブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガコイコ冬SP番協☆ | トップ | カウコン電話初日@ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2006-12-09 00:54:21
おめでとー☆
あたしの友達、全部はずれてたよ(笑)
すげぇなー♪
いい席間違いなしだね★
楽しんできてねー♪
返信する
あれ? (美希)
2006-12-09 00:56:24
 さちは行かないの?

 ってか、ウチ、去年はずれたしね…(-_-;)
返信する

コメントを投稿