おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※トータル340…くらい?※

2010年10月24日 23時25分45秒 | 携帯から~⊿
なワケで…本日カラオケに行ってきました( ´艸`)


340ってのは歌った曲数です!なわけはなくて←自分でつっこんでみた


総カロリー数です☆彡ほら、今って歌い終わったらカロリーでるべさ!?それを地道に書いてみたっつ~(爆)だら340くらいまでいっんですわな、はい(・∀・∩)


なまじ運動するより…こっちの方がよくカロリーが消費できる気がする今日この頃(爆)まぁ何時間いたかは…あまり聞かないでくれ(爆)


つかカラオケで歌うくらいでこれくらいなんだから歌いながら飛び跳ねて挙げ句の果てに踊ったり叫んだり行くとこまで行っちゃった時は泣いちゃうコンサートなんて…どんだけカロリーで消費できるんだガ━(゜Д゜;)━ン!って話だよね(*゜ロ゜)


あ、カラオケってた時間はおそらく…スマコンと同じくらいっす(爆)


さてさて、ただいまはシゲさん見てます。カラオケの写メはおそらく…相方(あんこさんもかな?)は大爆笑だと思われます(爆)


これ笑けたのがきっちり『A、Ho、Hou↑』正しくは『Ah Ho!Hu!』だったかな?それがきっちり歌詞として出てきたとこだべさwシゲさんのびーまいべいべーはそこがかなりの重要ポイントなワケで……すげー笑いそうになった(爆)


最初気付かなかったなぁ~シゲさん。ロン毛だったからwしかもストーカーだしw


さてさて、ドラマに集中しようかしらね!?


うん、やっぱりオイラはカラオケが好きだ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※なーにやってんだか○|  ̄|_※ | トップ | ※こてんと…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿