おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※なーにやってんだか○|  ̄|_※

2010年10月23日 23時30分52秒 | 携帯から~⊿
なーんだかふっとカミコン見たくなって見たら…もぅダメだ○| ̄|_カミが神だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ°・(ノД`)・°・


まず森田の黒髪髭なしに『こんなんだったっけか!?』とちょいと衝撃…むしろ笑撃を受け、デザートイーグルのラップ部分を面白いくらいすこーんと忘れ…いやぁ、楽しかった(笑)


夕方くらいから見始めていまやっと終わりましたわ(爆)


来週…再来週か!?DVD発売は…。あ~ハヤく見たいなぁ…(-"-;)


も~Vさん不足だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。゛(ノ><)ノ 。。゛(ノ><)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※FUNUKE→のぉ!→えっ!? →マジ... | トップ | ※トータル340…くらい?※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿