おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

やっぱりね~…

2007年04月05日 18時53分33秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 『いつまでも』が好きなんだよ~O(><;)(;><)O

 って、今MP3から流れてるからそう思ってるんだけどね

 やっぱコンサで唄って欲しいな~、これ…。唄って欲しいってか唄うだろうね(爆)てか、お願いだからわからない曲は極力やめて欲しいそもそも昔からの嵐ファンじゃないから初日とかってついていける可能性すんごい低いのに…


 あ~、そ~いや~、最近C1000飲んでないな~。地味に飲んでんのよ、これが(爆)オカンがどうもあのゼリータイプのヤツが好きらしく、飲んでる横でIDかちゃかちゃ入れて…(笑)これまた当たらないよね~、ホント絶対無理だΣ( ̄□ ̄||| )と思いながらも、元金はオカンだからやっているという…(爆)ま、嵐運ないから当たる事はないだろうな~、ウン。



 でもって、一昨日のガコイコ、いまだに見れてませんなんかまとまってガッツリ取れる時間が無くってさ~半分くらいまで見たかな?嘘、3分の1かも森様と昌行さんが昔のヤンキーファッションしてるとこまで見たな~。

 なんか、周りの人の反応は『微妙』ってのが多かったけど、今んのトコ、ウチはそんなでもないかな?まぁ確かに大爆笑するほどのあれもないけど


 健ちゃんの髪の毛がね髪の毛が変わってたのには驚いたし…似合ってたウチやっぱ短いの好きかもしかも、久々の森様じゃない?やっぱかっこよく見えたね~

  いんや~、はやくコンサに行きたいもんだってか、唄って踊る森様を見たいはやく見たい耐え切れないよ~コンサートや~いはやくおいで~

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!寒すぎる! | トップ | 今日、むっちゃ困ったこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿