おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※ミウゴキガトレマセン…※

2012年12月22日 08時57分47秒 | 携帯から~⊿
厚着デ、ロボットノ様ニナッテオリマス。


デスガ、北海道着イタラ、モウ少シ服ヲ着ル予定デス。


…カタカナはやめます(爆)


ちなみにまだカイロもつけておらず…ま、札幌着いてからでいっかなぁ?と。東京から完全装備をしていった日にゃ汗かくわw


にしても視野が狭い(≧Д≦)


つかなんで27日にイベントなんてあんの~?普通に仕事だよ…。むしろ社会人が多いVファンで年末の忙しい時に行ける人なんているの?それとも年末って休み取りやすいの?数少ない学生ばっかりになるのかなぁ?まぁメンバーも若い子にキャーキャー言われた方が嬉しいだろうがさぁ(爆)


確かにカウコン当たったけどさ~カウコンでよりも近くでVさんだけを見れるイベントにも行きたかったよ(。・ω・。)


いや、スマ兄さんを追っかけて北海道行くって日に話す話題でもないけどさ(爆)スマ兄さんはスマ兄さん、VはVなのよ(爆)スマ兄さんには今から満たされに行くからいいの(爆)


……と、もやったテンションの中、ランダムで流れてきた曲がバリバリって(爆)これ…破壊力はんぱないなぁ(爆)久々に聞いたら…良いなぁwもやってんのとかがホントどーでも良くなるわw


『ばーりばっでぃ』言われた瞬間吹き出したわwしかも脳内でばっちりPV再生されてるわw


いやぁ~、妙なおもしろスイッチが入ってしまったわw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※今思い出したよ!※ | トップ | ※のんびり~(* ´▽`*)※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿