おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※のんびり~(* ´▽`*)※

2012年12月22日 23時53分14秒 | 携帯から~⊿
ホテルの風呂に入っております。


スマコンめちゃくちゃ楽しかったよ~ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/


24日…どうやらめちゃいけが乱入するんでしょ?だからぶっちゃけ今日がオーラスくらいの気持ちでしたなσ(^◇^;)めちゃいけがくる事により大事なオーラスがさ……(-"-;)よりにもよって大事なオーラスになぜ乱入!?って話だよ(-"-;)(-"-;)(-"-;)


オレンジは毎度の事ながらなんかクレイジー5でも妙に泣けたんだよな~°・(ノД`)・°・つか泣いたwスマップ…いいなぁ~…vやっぱり好きだなぁ~v


ちなみに写メは駅前です(爆)雪が…w雪がもうあまりに衝撃的すぎてさぁ…笑いが止まらないだよ(爆)


つか思ったよりも寒くなく、良かった!全然生きていけるよ!むしろ…東京のが寒く感じる(爆)


さてと、だら~~~~~~~~~~~~っとしますかな!?ちなみに相方とはホテルは一緒ですが部屋は違います(爆)仲が悪いの、ウチらv←←←


と言うのは冗談で、予約経由が違うからツインではないのよ。ま、その方がお互い楽だからいっか☆彡とwきっと相方も部屋で一人だらだらしてる事でしょう(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※ミウゴキガトレマセン…※ | トップ | ※一夜明け…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿