おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※結局雨は降ったのけ?※

2008年07月25日 23時17分54秒 | 携帯から~⊿
外が妙に涼しいんですが結局雨って降ったの!?


予報にあったようなどしゃ降りは無かったような気がするんだが…。


てか、昨日のチャンエー見れば良かったよ°・(ノД`)・°・常夏をフルバージョンで歌ったんだべ!?振りつきで…。振り、はやく覚えたいよ~ヽ(≧▽≦)/


難しいのかなぁ?難しいのかなぁ?((o(^-^)o))あ~明日のチャンエーは必ず撮らねばρ(゜゜)チャンエーってマジで神番組だよね☆彡


ところで今日が広島チケの到着日だっけ?続いて名古屋福岡?で…北海道はいつ?(爆)いや~遠征するからにはぜひとも良席で(^皿^)


いや~とにかく楽しみだわvなんか…夏が始まったね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※お誕生日おめでとー(*^O^*) ※ | トップ | ※花火大会!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿