おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※お誕生日おめでとー(*^O^*) ※

2008年07月24日 23時38分33秒 | 携帯から~⊿
なわけで昌行さん、37歳ハッピーバースデーです♪


まぁ森様・健ちゃんの29歳も信じらんないもんがありますが…昌行さんの37歳も信じらんないもんがありますなσ(^◇^;)


てか37歳ってあんなにカッコいいん!?世の中の37歳と比べものにならないくらいカッコよくない!?37歳って単品だと『う~ん(-"-;)』となりますが、昌行さんなら………余裕で結婚できます(爆)


んなわけで久々にVシュラン見たわけなんですが…森田さんってあんなに茶髪でしたっけ!?なんか妙に違和感があり、妙にかっこよく見えました( ´艸`)


なんかも~、メロメロ(死語)です、ホントにvvvv


いや~来週ですか!?初日は…。待ち遠しい限りです~ヽ(≧▽≦)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※ゲゲゲの鬼太郎を観たよ!2※ | トップ | ※結局雨は降ったのけ?※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿