おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※サンダルが悲しい事に(>_< 。)※

2008年05月26日 23時39分29秒 | 携帯から~⊿
お気に入りのサンダルが夏を目前に…壊れそうですΣ( ̄□ ̄|||)


ヒールとか一切ないペターンとしたヤツなんだけど凄い気に入ってて3年くらいはいてたのに、そろそろ寿命かしら!?


ウチ、足のサイズ&形がマイナーリーグ所属だからあんまビタッ!とくるヤツないんだよね~○| ̄|_


は~…↓新しいのを探しつつ本格的にはきつぶれるまで使い続けてみようかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※女バレに初黒星(-"-; )※ | トップ | ※アマゾンだもんね~( 。・ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿