おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※ちくちくちくちく…※

2010年10月11日 23時09分48秒 | 携帯から~⊿
今日もちくちくちくちく縫い縫い縫い縫いしています。


一個は完成したのでもう一個の方をやっとります!これさえ終わればぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`)ノ


ぶっちゃけやりすぎた感は否めませんが…ま、いっか☆彡とw


いやぁやっぱり物造りは楽しい!そして好きだ!超集中できるwも~趣味は完全に物造りだにゃ( ´艸`)


使うのは木曜日!水曜日は予定があるから…目標!明日…できれば今日中に完成させる!


頑張るぞ~!お~Ψ(`◇´)Ψ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※決まったぜ(^_^)v ※ | トップ | ※やったー!終わった~!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿