おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※今週は雨?※

2014年10月21日 07時16分01秒 | 携帯から~⊿
なんかすっきりしないお天気ですねー(-_- )しかも朝の満員電車にそのサイズ!?のキャリーを持ち込もうとしている方が目の前に(;^_^A アセアセ…せめて各駅に乗って欲しかった(-_- )


今日から始まる一週間、頑張って行きたいと思います。


CD、早く聞きたいし、プロモも早く見たいぞー(≧∀≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコ良すぎてカッコ良すぎて… | トップ | ※気付けば日付が変わってたw※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿