おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※気付けば日付が変わってたw※

2014年10月22日 07時23分31秒 | 携帯から~⊿
昨日、仕事終了後結局秋葉原に行きました(爆)


秋葉原着が…21時過ぎ。写メ撮ったりコメント書いたりで帰宅が…22時半くらい。


パソコンを立ち上げ、CD取り込みながらなんだーかんだーしてて気付けば23時。そっからDVD見て…気付けば日付が変わってたヽ(´ー`)ノ


眠くない不思議wどっかでどーんと眠気が来るのかもw


ちなみに、Bの特典はまだ応募してません。なんか…悩んでて(笑)


そして、ミュージックカードからダウンロードしようと思ったらまさかできねーのΣ(゜□゜;)


なんかアプリ、対応してませんとかなんとか出てきて…。ウォークマンだから!?ウォークマンだとダメなの!?!?!?でもアンドロイドのバージョンとしては足りてるんだよ!?でもプレイストアに出ないの(-"-;)なんで!?ウォークマンで見てにやにやしたかったのに~(ノ`△´)ノ


ちょっと調べてみようと思います(-_- )納得できない(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※今週は雨?※ | トップ | ※家があまりに寒かったから…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿