おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

休み2日目

2014年06月21日 22時49分44秒 | 携帯から~⊿
今日はのんびりDayでした♪

作り物もあったので少々作り物をしました。

作り物だからあんまり集中しなくていいから楽しかったですわ(笑)

今週、全然録画した番組を見てなかったらしく、たまってたぶんを一気に見ましたヽ(=´▽`=)ノ


ホント、だらっだらだったよ、ご飯食べて~マンガ見て~眠くなったら寝て~…最低だね(爆)

干物女ですよ、えぇw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップを見ている。 | トップ | パックしながら鉄腕ダッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿