おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

世界進出か~…。

2011年03月06日 23時40分19秒 | V6♪

ただいま森田さんがやっている舞台金閣寺がニューヨークで行われる祭典『リンカーンセンター・フェスティバル』に出る事になったらしいですね~(詳しくはこちら


率直な感想を申しますと…複雑でした

なんて言うんだろうな~?もちろんハンパじゃ無く凄い事だと思うよそりゃ嬉しいし『剛君、おめでと~~~~~O(≧∇≦)O』って気持ちははちゃめちゃあるんですがその反面…『あ~、まだ坊主か…ハァ━(-д-;)━ァ... 』と


いやいや、俳優・森田剛としてはそれはそれは素晴らしい事だと思うんですよそりゃ、当然でしょ


ただですね~、ワタクシ、V6の森田剛も大好きでして…つか今回で改めてわかったんですが一番好きなのはソロよりもグループでいる時の森田さんを見るのが好きなんだな~…と。

コンサートでキラッキラしてる森田さん…見たいな~…って・・・・・・。

いやいや、見れないワケじゃないし、森田さんにとって海外公演って良い経験だってのもわかってるし、森田さんが自身『V6』という母体をとてもとても大事にしている事も重々承知してますが…確実にコンサは8月以降じゃん?『溝口』とかじゃなくて『森田剛』が見たいのに見れない…それがちょ~~~~~~~~~っと寂しいというかなんというか…ε=(・д・`*)ハァ…


あとこれはもう完全ワガママの範囲だけど…個人的に坊主っくりが好きじゃないって事(爆)


少なくとも7月末までは坊主決定でしょ仮に3月の公演終わって間があるから伸ばしたとしても…また坊主っつ~ね短髪より前髪がハラっとしてるくらいがいいんだけどな~…、ま、コレは好みの問題ですが(爆)


話をちょこっと戻しましょうw
まぁ文学作品に疎いワタクシでも三島は海外人気が高いって事は知ってるから作品としてはきっと向こうの方も受け入れ安いかもしれないねって事でちょっと安心してみたりwww


で、どうやら向こうのプロデューサーさんが初日に観に来たんでしょあの、初日に…。思わず思い出しちゃったよ、台詞言い始めた瞬間、本を持つ森田さんの手がぶるっぶる震えてた事を(爆)いや~…ね(爆)完全なる母心だけど、NYの初日、大丈夫かって思っちゃうw母心って言ってもウチのが年下だけどさ(爆)

いや、なんとかなるってのはわかってるんだけど…あの手の震えはね~…ホントに見なきゃ良かったって思ったもん(笑)こっちまで無駄に緊張しちゃったからねwwww



ま~、ドル$森田さんをすこぶる求めてるワタクシですが、せめてもの救いが新しい演目を一から習得するワケじゃないってことかな?ほら、ある程度手直し加えるとはいえ一度やった演目でしょ?復習状態だから…新しいのをやるよりはまだ、あくまで‘まだいくらか’時間はあるかな?と。だからコンサの構成など考えたり振り付け覚えたりする時間が…ね(爆)


いや、もちろん、無理はしないで欲しいが(爆)


にしても7/21~7/24まででしょ?昌行さん40歳の誕生日にいないのか~…って改めて40ってうってビックリだよw

気をつけてよ日本に帰ってきたらもうアナログ見れないから(笑)ってか地味に地デジ移行の締め切り(?)延ばそう案みたいのを提出してる地方(?)があるんでしょ?先延ばしになるならなるで嬉しいが(爆)

ちなみに完全余談だが、NY初日はウチの誕生日(爆)ウチの誕生日から昌行さんの誕生日までがNY公演って事ですな(笑)


…てか、かなり今さらだけど普通に考えて凄いよね

【金閣寺公演】
神奈川⇒長野⇒福岡⇒愛知⇒大坂⇒ニューヨーク

…最後『ニューヨーク』(爆)


けして馬鹿にしてるワケじゃないよ(爆)でもこの並び…凄いな~って(笑)



あとコレ、ワガママの国の国王の発言するけど…ファンが変に急増するのだけはやめて欲しい(爆)
隠れた職人っていうマニアックなのがVさん似合うからさ~…、コンチケ取りづらくなるのとか…絶対ヤダ(爆)
適度に、適度~にして欲しい(爆)はい、国王発言以上(爆)



まぁでも…嬉しいのと不安というか寂しい?のと色んな感じの複雑な感情です、今w


ってかそれ以上に森田さんがわちゃわちゃしてんだろうね、きっと何気にビビりだからさ(爆)


NY…まぁ確実に観に行けないけど、一回りもふたまわりもおっきくなった森田さんを楽しみに待つってのもいいもんかな?って(笑)
…お願いだからNY、税関でひっかからなように、カバンだけは中身詰めて大きいの持って行きましょうね(笑)共演者の方ビックリしちゃうからさ(笑)


…ってなったらなんか来週の金閣寺観に行きたくなってきたな~(* ̄ー ̄*)ニヤリ

大坂かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※明日は天気が良いのかぁ※ | トップ | 工工エエエエェェェェェヽ(゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿