おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※11年間お疲れさまでした☆※

2008年09月02日 22時27分18秒 | 携帯から~⊿
今日をもって『V6学校へ行こう!』が終了……とゆーか卒業しましたね。


なんだろ?正直な感想、まだ終わったとゆー実感がないです。


泣くかなぁ?と思ったけどあまり泣かず…最後のビリーブもオーラスでは大号泣したのに、今回は泣いてないかなぁ@だって森田さんでいい感じになったところで岡田が…(-_- )ハズすなよ○| ̄|_


でもやっぱりずーっと見てただけあってホントにホントに懐かしかったなぁ…。ビデオ撮ってない時代のとかも多々あったし…。


番協とかも行ったなぁ…。スタジオ観覧を始め、芸能人の未成年の主張、癒し系ミュージシャン…そーいやーみのさんの生歌も聴いたはず( ´∀`)何気に色々参加してたなぁ。こんなにガッツリ気合い入れて観に行ってたのはガコイコだけかもねー。


…やっぱり実感わいてない方が大きいかな?2時間SPの後2週間くらい放送がないのとか多々あったし…。


番組と番組の切れ間、SPで定期的に復活してほしいなぁ…。


あーなんか文章打っててじわりじわりと悲しくなってきた(。・ω・。)


終わっちゃったのかー、本当に終わっちゃったのかー…。でも最後に『See you next after school』ってでたのが妙に気になる(-_- )Vさんも仕切りに『V6は学校へ行こうから卒業だ』『卒業だ』とか言ってたが…まさか違う人でガコイコっぽいのとかないよね!?実は一瞬それ思った@


新番組の詳細もいまいちわかりませぬが…期待期待♪



11年間、ホントにホントにお疲れさまでした!そして……ありがとう!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※恥ずかしげもなく…※ | トップ | ※暑いなぁ…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿