おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※恥ずかしげもなく…※

2008年09月01日 23時49分55秒 | 携帯から~⊿
さ、昨日をもちまして代々木公演が無事終わったワケですが…いまだに熱覚めやらぬって感じで…( ´艸`)ま、疲れも取れずとにもかくにも眠いっつ~(爆)


なわけで毎公演ごとに撮ってた待ち受けなのですが…本気で待ち受けにしてます、今(爆)


こんなねージャニヲタをわかりやすくアピってるの、何年ぶりかしら?いい年してんのに(爆)


もともと北海道とオーラスをおとす予定だったんですがメンバーのいちゃつきぶりにやられ…31日1部もダウンロード、おかげ様でもう一枚ご購入(爆)


もーかわいくてかわいくて携帯開く度に無駄に萌え萌えしてます(●´∀`●)


いーんだ、Vに関してはバカになるって決めたから(爆)


お気に入りはやっぱオーラスのハートかしらv待ち受け、その3種をランダムに設定してるからいつ出てくるかは不明なんですが、それが出たら無駄にちょくちょく時計見てしまうとゆー痛い子ぶりw


いやー、おかげさまで機種変もできねーっつ~ね!?(爆)


コンサの魔力って………怖い( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※オーラスお疲れ様☆彡※ | トップ | ※11年間お疲れさまでした☆※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿