おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※20日が入荷予定☆彡※

2008年09月18日 23時34分18秒 | 携帯から~⊿
本日ジャニショに行ってきたよ~♪


メインは写真。ついでにルービックキューブを見れたらなぁ?と。買うつもりはあんまなく、とりあえず見たいなぁと。


昨日品切れしたのは知ってて、もちろん今日入荷しないって予想もついてたけど…現物置いてないかなぁ?と。


だら、『V6のルービックキューブは20日に入荷予定』っつ~紙を持ったお姉ちゃんがいて…その人が整理券配るたんだけどハンパなく手際悪いの(-_- )なんか知らないけど勝手にぶちギレてるしさ~マジで意味不明ヽ(。_゜)ノヘッ?そのウザイ切れ方に逆ギレしそうになったよ。


ま、そんなこんなで一応整理券ゲットして入ったんですよ。中もそんなにギューギューではないし…つかね!?多分今年になってからジャニショ行ってない気がする(゜Д゜;)珍しく1番から持ってなかったもん(゜-゜)あ…違うかな!?カウコンの写真がアルバムにあったから…でもなんかジャニウェブの写真っぽい気も…わかんねーやヽ(´ー`)ノ


ま、問題のルービックキューブなんですが残念ながら現物そのものは見れませんでしたが、レジの横に写真があって…聞いてみたらほぼ原寸大だと。


…意外とデカかったのよね~、コレがσ(^◇^;)デザインとしては可愛いんだけど…だからやっぱり購入は見合わせようと(爆)


つかさっきも言った通り、そんなに混んでないんだけど、レジの列に並んでから会計まで……1時間かかったかな(o・д・)


あのね~、途中で気付いたんだけど、夏休み終わった今、いたのはやっぱりそれ相当の年の方なわけですよ、えぇ。だからさ~大人なワケですよ。つまりは……大人買いなのね(*´∀`*)


1人の人が大量に買うから列が全然進まないのさヽ(´ー`)ノ…もちろんウチを含め(爆)


いや~、どっちがいーんだろうね?


つか、品切れのヤツがあったからまた買いに行かないとな~@あと、カウコンの写真を見たかったんだけど、見つからなかったんだよね(´・ω・`)棚に写真がずらーっとあったの見たからあるはずなんだけど、見つからなくて…。買ったか買ってないか確認したかったんだよね~。どこにあったんだろうヽ(。_゜)ノヘッ?


ま、来月あたり品切れ買うために行くからまた探してみるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※♪びーばっぴるー♪※ | トップ | ※台風どーん※ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アツ兄、スマの隣。 (ゆこ凸)
2008-09-19 02:19:06
にカウコンあるよー!(1階なら)
めっちゃ端で見にくいけど。

おんなじレシートだねw
ただ、オカダジュンイチとモリタゴウの違い(>ε<)
岡田さん品切れてなかったなー。品数揃えが良かったと思っておこうw
返信する
Unknown (美希)
2008-09-21 00:32:10
ウチが見たの地下一階だからな~わからなかったヽ(。_゜)ノヘッ?


やっぱりカウコン写真買ってないみたいだから今度、地上で探してみるよ☆彡ありがとう♪
返信する

コメントを投稿