おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※♪びーばっぴるー♪※

2008年09月17日 22時42分12秒 | 携帯から~⊿
さてさて!アマゾンから本日LIGHT IN YOUR HEARTのCDが届きました☆彡


の中でもSwingのPVが前評判高いのは知ってて……、で、やっと今日、見れたワケなんですよ( ´∀`)


も~…神だね( ´艸`)神すぎるヽ(≧▽≦)/


カッコイい!カッコイい!カッコ良すぎる(≧∀≦)


メンバーのいちゃこら具合とか可愛い可愛い可愛いすぎるvvvv


イントロのイノ健のニヤツき具合と、ウェイター剛君の前半と後半のツンデレ具合、井ノ原社長の胡散臭さ、岡田照明係のやる気のなさ、ショーの出演者として歌ってるVのホスト具合、ソファに座りながら歌う時の可愛いさ……数え上げたら切りがないヽ(≧▽≦)/


そして…見てもわからない!昌行さんの役!(爆)ロ…ローディー?バンドマン?音声さん?


しかも一人ノリが違うんだよ、昌行さん(爆)上手い、ノリ方が(爆)


そのノリにつられてついノリノリになってしまうんですが…これ一人で聞いても動いちゃう可能性がσ(^◇^;)それはそれで危険だよね(爆)


バイトの行き帰り聞く事になりそうですが…踊り出さないように注意しなきゃな~σ(^◇^;)チャリ乗りながら手を挙げて『yeah!』とか言いそうな自分、マジでいるからな~(爆)あとLIGHT~のサビ最後の『THE LIGHT IN YOUR HEART~!』んトコ!絶対手を挙げそうだ(爆)


気をつけよ~っと(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※定期的な頻度でくる…※ | トップ | ※20日が入荷予定☆彡※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿