おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※すんごい長い…※

2014年09月16日 08時53分09秒 | 携帯から~⊿
ささくれがあった(爆)5ミリ弱くらいの(笑)


ささくれは親不孝…って言うのを聞いたことあるから長いのがあったウチは超親不孝なんだろうなぁと思った(笑)


あ、今ホームに着いたんだが、降りる方間違えた(爆)車両がいつもと違うんだ(爆)なしてもいつもより人が多い不思議ヽ(。_゜)ノヘッ?夏休みも終わったって事なのかねー?


…今日から始まる一週間、今週は土曜日出勤なので5日間ですが頑張りたいと思います(ー∀ー∩)はーぁ(´ヘ`;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にパソコンを立ち上げている | トップ | ※占いは信じてないが…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿