おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※占いは信じてないが…※

2014年09月17日 07時16分26秒 | 携帯から~⊿
一位だとそれなりには嬉しい(爆)でもだからといって当たり前に悪いことはあるっつ~。


昨日はスッゴい暑かったのに今日はいきなり寒いですね(´・ω・`)昨日のあの日差しの中、外にいたのですが紫外線対策のため長袖の上着を着ていたのですが……汗は凄かったσ(^◇^;)ハンパなかったσ(^◇^;)


さてさて月曜日が休みだったおかけで今日が何曜日かいまいちわかっておりません(爆)まだまだ水曜日か~…。小さく大阪スマコンレポ読んでにやにやはしてましたがそれも終わってしまい…コンサ行きたいなー…。地方でいちゃいちゃする2TOP見たいなぁ…そこまでいちゃいちゃはしてないらしいが(爆)地方ではっちゃけるスマ兄さんを見たい(爆)


とにかく…コンサ!と思うがまずはトニ舞台を楽しみにしたいと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※すんごい長い…※ | トップ | ※超さむいw※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿