おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

HAPPY BIRTHDAY(*≧m≦*)

2006年07月24日 00時00分00秒 | マニアックナイト♂
 昌行さ~んはぴば~

 というわけで第④回、マニアックナイトが開催されます

 ってか、本音を言うと…、ゴメン!忘れてた(爆)他のサイト見て『そうじゃん!明日じゃん!』とあわてて思い出し…

 も~ね~、実を言うと今ちょっと眠いのよ(爆)だもんで…めちゃくちゃになるかも(爆)

 しかも、軽く嵐スイッチ入ってるから、そんな時に自担じゃないのってね~(^_^;)短くなるかも(爆)

 ま、それはさておき…もう35ですか?35になっちゃったんですかはやいね~…。

 ってかあんなかっこいい35歳ってそうそういないよね

 正直けっこう前は昌行さんの良さっての?いまいちわからなかったけど…今はも~

 いや~、あの人ホントかっこいいよ(爆)さっきからそれしか言ってないけどさ~(笑)

 なんだろうね~、まず、声が最高歌も超うまい。うまいなんて言葉じゃ表せないくらいうまい

 聞く所によると、昔々、昌行さんがオンチな友達とカラオケに行ってその人に『お前、オンチだな』みたいな事を言われて腹が立って一人で練習したとか…(笑)

 てか、独学であんなにうまくなるもんかねそれがすごいよ

 ま~た、末っ子の甘えん坊だからこそのあの責任感(爆)普通に甘えてればいいのに、妙に『リーダー』って言葉を重く取っちゃって…。

 おそらく、熱い男ですよ、あの人は(爆)

 メンバーの言葉を借りるなら…
 『坂本君、基本的にミュージカルだよね』By岡田 ですかね?

 『んで、ちょっとVシネ入ってるの』By森田

 なんでしょう、きっと(笑)

 『でも、アンタやっぱりリーダーだぜ』By岡田 ってワタシも思います


 最近いい感じに崩れてきてる…ってか力が抜けてる感じかな楽しそうなのが画面を通じてもわかってき始めたし…コンサ以外でも堂々といじられてるよね(笑)

 博にいじられてる姿も最高年長コンビ仲良いよね~ホント、夫婦にしか見えない(笑)

 と、今日相方と真昼間からコンビデ見てはしゃぎまくる宴をやってまして、その時言ってましたわ、『今の昌行さんはいい感じだ』と…。

 う~ん、坂本昌行35歳四捨五入したらもう40(自分で書いてちょっとビツクリ/笑)

 昌行さんとカラオケ行きて~な~(でた!ジャニファン特有の妄想!)

 もしカラオケ行くならとりあえず、コバルトブルーShelterYou’ll be in my heartは唄ってもらうな、確実に!

 んで~…後は違うアーティストの曲を唄ってる所を見てみたいどうやらミスチルとかも唄うみたいで…そんな昌行さん、見た~い(*≧m≦*)

 ぜひ飲みながら唄って欲しいもんですな~も~、100%ワタシもちでもいいから実現して欲しい(100%有り得ないけどね


 昌行さんのコンサの思い出は…不思議とない(爆)なんだろうな~?なんか観客見るのうまくない?

 誰を見てる!見たいなのはないかわりに誰も見てない…みたいな(爆)だからそんなに目が合った記憶とかないんだよね~…。

 ま、昌行さんといえば三太郎?(爆)三太郎、ホント好きTARO THE THIRDどか有り得ないくらい大爆笑で、有り得ないくらいかっこいいんだもん(^皿^)

 今でも『擦り寄ってるは名言(迷言?)だと思ってます

 声に出して読みたい日本語、擦り寄ってる


 そ~考えると(どう考えるのかわからないが)、昌行さんって面白いよね~(笑)いいキャラしてるわ

 も~、頑張ってこれからもいじられながらも皆に愛される一生懸命なリーダーでいてください

 誕生日、おめでとうございました

 短い?ねぇ、短い?平気?(笑)

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん… | トップ | まだまだ、まだまだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿