おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

まだまだ、まだまだ…

2006年07月24日 18時49分23秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 ARASICK

 も~…翔ちゃんかわええ松潤もかっちょえ~

 雰囲気的には嵐=剛君って感じの好き具合?ハイ、わかりづらい!

 でもハチクロは観に行かない(爆)だって原作読んでないんだも~ん

 そんでもって、昨日相方と会った時に嵐コンの様子を語ったのですが…いや~、意外とMC覚えてた(^皿^)

 おそらく長くなりそうなので時間がある時にアップします。でも忘れそうなんでキーワードだけ…。

*挨拶時の松潤のシャウト
*翔ちゃんの左…
*ボクいも(ボクは○○に恋をする)
*ベット・上中下
*キミぺ(きみ○ペット)
*待ちまくりマンボ(裏嵐)
*『コッペパン買ってこい』(裏嵐)

 こんな感じでしょうか?相方、笑ってないで、何か抜けてたら教えて(笑)きっとUは待ちまくりと翔ちゃんの…で笑ってるはずだ!(爆)


 そして話はぶっ飛びまくってSMAP兄さん達。珍しく一般けっこう出てますね~。北海道・新潟・神奈川ですって?

 SMAP=一般が出ないってイメージだったのに…。てかね~、言わせてもらうと、たけ~んだよ(爆)最高でも7000円だよ!7000円は超えちゃダメ

 子連れとか7500円って超辛くない?小学生でも7500円でしょ?きっついな~

 せめて5000円だよね~。大人料金取られてもムカつくけど(・∀・)

 んでもってSMAPつながりで木村君、ハウルの動く城の視聴率が32%だったとか…すごくない?やっぱり拓哉は凄いよ!(ちょっと呼び捨てにしてみた)


 そんでもって、そうだ②今年のフィルフェスの対談決まったんだよね

 Vからはってかトニ全員だよね~。てか、健ちゃんと森田さんって対談やった事あるっけ?岡田はニノとした記憶があるんだけど…。

 てか今回対談多くない?対談ばっかじゃない?だいたい3組くらいだったイメージあるんだけど、今回8組でしょ?上映時間長くならないのかな~??

 ぶっちゃけ、下の方と分けて欲しいな~って話を昨日相方ともしたんだよねTOKIO~嵐と滝つば~…みたいな感じで…。ネ(爆)

 そんなこんなで今日はなんかごちゃごちゃといっぱい書いてしまいましたな~。

      昌行さんはぴば
TVstation見てあまりのかっこよさに本屋でにやけてしまいました(^皿^)そんな誕生日~(笑)

■25日のV6■
 V6
 →学校へ行こう!MAX SP (18:55~20:55 TBS)

ジャニーズブログランキング


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | は~ぁ…。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健ちゃんは (ユミ)
2006-07-24 22:00:49
去年今井翼くんと対談したよ!!



今年は対談が多めだからPVとかないのかもね
それじゃ~… (美希)
2006-07-25 00:05:51
 対談ないの森田さんだけ?(爆)



 ってかするなら誰とするんだろうね、想像つかない(笑)え~?それともウチ、対談した事忘れてる?



 対談ボチボチでDVD化されてないコンサ映像流して欲しい!
待ちまくりマンボ(お気に入り☆) (あり)
2006-07-25 00:18:11
「幸せにしてやるよ」が抜けてるんじゃない?(笑)

コメントを投稿