おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※そっか…※

2014年11月18日 07時17分25秒 | 携帯から~⊿
選挙が近いんだ…と駅までの階段で思った。選挙演説をしている人がいる。


さて!今日は週の中で一番辛い火曜日です(ToT)
でも今週は金曜日がお休みなので、ある意味折り返し地点です( ̄ー ̄)


金曜日、出掛けようかなぁ~?とか思ってます( ´∀`)つか、髪の毛切りたいんだよ。ぼっさぼさ(;^_^A アセアセ…乾燥にやられてる感じ?ばさばさしてんだよなー(-_- )


ってここで言ってるので絶対やらないだろーなーって思い始めました(爆)言うとやらない不思議(爆)天の邪鬼でもいるんですね、多分(爆)


だいたいのパターンとして言った事はやらない、悪い事は当たる(早く帰れない等)…なんかヤだな(-"-;)


さーて、どうしたもんかのぉ(笑)


とりあえず、今日も1日頑張ります♪毎日毎日ブレンディ飲んでますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※はてヽ( 。_゜) ノヘッ?※ | トップ | ※あーそーだ!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿