おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

今日は比較的あたたかかった♪

2010年01月19日 19時09分48秒 | 普通の日。

暖かかったよね

なワケで、舞台初日から一夜明け、なんとなく感想とかちょいちょい目につくようになりましたがやっぱり・・・・・・・・好き系じゃないと思いました、ハイ(爆)

原作ちょこ~っと読んでみようかな?やっぱり@今日の感想の落ち具合で決定したいと思います。


つか、イノが昨日来たんだよねイノなきに書いてあったねただ…『なんて言っていいか』って感じな文章だったよね(爆)あと、関ジャニから丸山君と安田君が観に来たとか。

まぁ正直全然期待はしてませんが、きっと森田さんが出てなかったら絶対観に行かないような内容なんで…新しい世界を見れるって意味では感謝しております←ヲイ(爆)



とにもかくにも楽しみですそして今とっても眠いんで…おやすみなさい(爆)


ジャニーズブログランキング←今日も貼ってみたw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『血は立ったまま眠っている... | トップ | あと4日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿