おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※年越した蕎麦を食べた※

2013年01月01日 21時39分58秒 | 携帯から~⊿
カウコン後に食べようかなぁ~?なんて思っていましたが、食べず寝てました。


すげー、ひたすら寝てました。


ちょいと起きて寝て、ちょいと起きて寝て…を繰り返す1日でした。


んでもってちょいちょいレイトンvs逆転裁判をしております。


寝まくったからな~、夜、寝られるかしら?(爆)


寝ないと明後日から仕事だからね~(-"-;)


寝転がって…勢いで寝ちゃおう(爆)
明日は早起きだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※今年もお世話になりました※ | トップ | やばい、すっかり忘れてたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿