亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

クサガメ、人間と寝たい。

2016年05月21日 | みどり
みどりの水変えをして、我が家の住人が各々の時間を過ごしていました。



「あれ、みどりが見当たらない…」
と気がついた私。


耳をすませても、ガサガサ言う音すらしない。

あれー、どこ行ったんだろう…。

みどりが行きそうな所を探すこと数分。



いました!旦那さんのベッド下!



そういえば、みどりは 収納袋のガサガサ感が好きだったよなー(^ー^)




もうすぐ弟が増えるみどりにとっては、少しでも私達と一緒にいたいのかなー なんて思います。

彼なりに何か感じとるのでしょうか。
愛しい子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿